【店舗経営者向】2月度 売上アップ実践会in北千住

ホンキで売上を上げたいと考える社長へ

店舗経営者向け 売上アップ実践会を開催します!

 

『店舗経営者向け売上アップ実践会』は簡単にいうと

マーケティングが専門の講師から、直接指導が受けられ

「あなたの事業で成果の上げるための方法が学べる勉強会」です。

あなたがこんな悩みを持ってるなら参加してください!

・ お願い営業ばかりでいつ契約が切られるか、心配が絶えない…

・ 他の商品と同じものを扱っているので、どう差別化していいかわからない…

・ 売上をあげたいが、いい方法が浮かばない…

・ 今のままの状態だと、家族での自由な時間が取れない…

・ お客さんが継続してくるようになってほしい…

・ いろいろ試したが、全然うまくいかない…

・忙しくなるばかりで、儲かっていない

一つでも当てはまったら、あなたのための勉強会です。

cta

実際に参加した方々の声をご紹介

・売上アップのために何をするべきかわかるようになる
・ 一緒に頑張れる仲間と出会える
・ 毎月の売上が安定するようになり、時間の余裕ができる
・ あなたの価値を感じてくれるお客さんと付き合えるようになる
・ お金をかけなくても集客できる方法がわかる

といったようなものばかりでした。

こんな声が多くいただけたのは、

あなたに合ったビジネスモデルを、実践してもらうことを目的とした会だったからです。

cta

「売上アップアイディア発想法」

今月のテーマは「売上アップアイディア発想法」です。

もしあなたが

売上をあげたい!でも

・お客さんが増えない

・どうやって増やしたらいいのか、困っている

そんな思いがあるのでしたら、この勉強会が多いに役立ちます。

なぜなら、売上を増やそうと考える時にお客さんの人数を増やす事だけで考えているからです。

大事なことなのでもう一度いいますね。

お客さんの人数を増やす事だけで考えているから、売上を上げていくことが苦しくなるのです。

もし売上アップするために、いろいろなアイディアが生まれたらどうでしょうか?

今よりずっと売上を上げることは簡単になりますし、どんどん生まれてくるアイディアにワクワクする毎日となります。

43f93921a59e4d389e81ea92ba10dae9_s

実際に、アイディアがたくさん出てくる事で成功した事例があります。

・1日1~2件の予約しかなかった整体院が、アイディアを活かしホームページに取り入れただけで、予約でいっぱいに。

・どうやってもクライアントがゼロだった税理士が、アイディアを活かして月商100万円を超えるように。

などなど。

売上アップに成功しています。

また、この実践会は店舗経営者向けとしているように、店舗での実例をお伝えしながらの勉強会です。

cta

“店舗経営者向け 売上アップ実践会”とは

この”店舗経営者向け 売上アップ実践会”は、「マーケティングパートナー協会の認定」を受けた勉強会です。

マーケティングパートナー協会とは、過去10年以上にわたり、のべ1000社以上の売上アップを果たした集客のエキスパート北岡秀紀氏が代表理事を務める、マーケティングの専門家が集まる協会です。

私はそのマーケティング協会の認定パートナーとして、何度も勉強会を地元である北千住にて開催してきました。

『マーケティングパートナー』同士のネットワークが全国に広がっていて、それぞれの強みを活かした問題解決の提案ができる、中小企業の経営者のための頼れるパートナー集団になっています。

実績のある成果の出る売上アップのノウハウ

そして代表理事である北岡秀紀氏が、実際にコンサルティングの現場で成果を上げてきた具体的な方法をはじめ、全国で活躍しているマーケティングパートナーの仲間達が日々研究している成果の上がるノウハウを、誰でも使える形にまとめ直したものが、この「店舗経営者向け 売上アップ実践会」です。

実は知らないでいると、この先どんどん周りから置いていかれてしまうものが、マーケティングです。

ただこれを実践できている会社は圧倒的に少ないのが現実です。特に店舗を持っている経営者の方は日々の業務に追われなかなか、マーケティングまで手が回らない、という状況はよくわかります。

でも、多くの人が手を付けていないからこそ、やればやっただけ、成果につながることができます。独りで頑張って成果が出ない、ということほど辛いものはありません。

だからこそ、この勉強会で仲間と共にイチから学び、売上アップ・集客につなげていきませんか?

この実践会では、皆さんからの質問も受け付けます。

少人数で開催しているメリットはここにあります。また他のメンバーからもアドバイスがもらえ、反対に自分がアドバイスをすることで得られるものもたくさんあります。

(ちなみに普段の私のコンサル費用は、最低でも50分5万円〜なので、とってもお得ですね)

また、この実践会の内容は完全非公開にしているので、参加者以外に内容が見られる心配はありません。

普段聞きにくいことも、ちょっと気軽に相談してみてくださいね。

今回の実践会の日程

日時:2月8日(木)18時〜20時30分

場所:北千住近郊(詳細は参加者にのみお伝えします)

応募人数:限定6名

参加費: 5,000円

にて開催します。

(詳細な情報は、参加申し込み後にメールにてご案内いたします。)

下記参加フォームにご記入いただくか、メールにてご連絡いただいても構いません。

info@start-marketing.com ←こちらに「会社名、氏名、仕事内容を記載の上、参加希望」とお伝えください。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    会社名と仕事内容をご記入ください

    おすすめの記事